もると愉快な仲間たち

molのブログ。日々感じたことや趣味、レビュー等いろんなことを書きます~

最近の出来事

最近の出来事 

こんにちは、molです。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

最近は一気に冷え込んで来ましたね^^;

 

私の地元では最高気温28℃を記録してみたりとか、4℃を記録してみたりとか。。。

とにかく寒いです!!今年初雪も見れましたしね!(^o^)!

 

そんな寒い中、無事進路も決まって、ホッカホカな年末を迎えられそうです(*^^*)

髪も派手になってみたりとかして、割と充実した日々を送っております。

 

弟の進路も早いところ決まってくれると兄としては嬉しいんですが。。。

 

配信の開始について

散々お伝えしているギター配信についてなんですが。。。(-_-)

 

いよいよマイクスタンドやウェブカメラなどが手元に届いたので、購入済みのマイクの到着を待つのみになりました!!

 

到着次第YouTubeでの配信をはじめさせていただきます~

ずっとするする詐欺をしていたので。。。

 

徐々にブログやtwitterYouTubeチャンネルを見てくれる人も増えてくれたらいいなぁと思っています!(*^^*)

 

ゲームもぼちぼち始めているので、どんどん趣味も友達の幅も広がっていけばいいなぁと思ってます(*^^*)

 

とても寒くなてきたのでしっかり体調管理をしなければいけませんね!

みなさん素敵な年越しを!!!

 

今度こそちゃんとブログの更新を続けたいと思っています。。

それではおやすみなさい (つ∀-)オヤスミー