もると愉快な仲間たち

molのブログ。日々感じたことや趣味、レビュー等いろんなことを書きます~

はてなブログ始めました。

ブログ始めました

 

こんにちは。molです。

 

最近の刺激のない毎日になんだか飽き飽きとしていた僕が、今本当にしたいこと。

 

学生の間にやり遂げたかったこと、後悔のない日々を送るためにこれから生活していこうと考えたところ。。。

やはり僕は、

 

「人と関わることがとても幸せで楽しいことなんだ」

 

と、たくさんの誰かに自分のことを知ってもらいたいと思い、この度ブログを書き始めることにしました。

 

このブログでは、日々感じた想いや自分でチャレンジしてみたことへの感想など、自由にのんびり発信していけたらいいなぁと思っています(*´∀`*)

 自己紹介

何から書いていいのかもわからないような初心者ブロガーなので、

まずは軽く自己紹介からします(・ω・)

 

誕生日:1998/11/16

血液型:B型

趣味:野球 ギター バイク 釣りetc...

 

趣味は結構多くて、何でも手を出してしまいます。

Youtubeでのギター配信もそろそろ始めようかなと思っています。

良かったら見つけて聞きに来てください(*´∀`*)

 

現在は学生をしています。

最終学年なので学生と呼べるのもあと少しなんですが。。。^^;

 

明日は卒業アルバムの写真撮影があるみたいです。

いよいよ卒業に向かってるんだなと思うとなんだか嬉しいような寂しいような。。(-_-)

 

年末にも近づいていよいよ皆さん大忙しな時期ですね。

体調にもしっかり気をつけて、素敵な年越しにできるようにしましょう!

 

こんな感じでこれからものんびりブログに投稿していけるように頑張ります~(^_^)v

 

それではおやすみなさい (つ∀-)オヤスミー