もると愉快な仲間たち

molのブログ。日々感じたことや趣味、レビュー等いろんなことを書きます~

最近の日々

最近の日常

こんにちは、molです。

 

前回のブログ更新から少し時間が経ってしまいました。^^;

 

前回の記事はこちら↓

 

aimol.hatenablog.com

 

 最近で言えば、人生をかけた就職試験があったり、かわいい弟の誕生日だったり、この一週間はテスト期間だったりと、年末を迎えようとしている中大忙しであります。。。(-_-)

 

 

世間はクリスマスだなんだとほざいていますが。。。

ほんとにこのシーズンはラブソングがしみますよね~(・ω・)

 

今年中にしたいこと

さて、今年ももうあと一ヶ月を切って参りまして、毎年恒例(?)の今年やり残したことについて皆さんで語るような時期がやってまいりました!(^o^)!

 

一年ってあっという間ですね~( ゚д゚)ハッ!

 

僕は個人的に、今年の野球はしっかりやりきることができたんじゃないかなと思っています。今年のホームラン5本という目標には惜しくも届きませんでしたが。^^;

曇りの日とことん打てて、晴れの日全く打てないのはどうにかなりませんかね?(-_-)

来年もチームで全大会で県大会に出れるように頑張ります!

 

音楽関係に関しては、今年の夏、地元のステージに立たせていただく機会があり、そこで出会ったプロのお話によって僕の音楽に対する熱を呼び起こさせてくださいました。もう時間も少ないですが、今年中には一度練習も兼ねて音だけ配信をさせていただきたいと思っています(*^^*)

 

最後の学生生活なので、最後に一度髪を染めたいですね(^_^)v

 

さぁ、皆さんは今年やり残したことはないですか?

まだ間に合いますよ!今年一年悔いを残さないように、一緒に年末まで突っ走りましょう!

 

それではおやすみなさい (つ∀-)オヤスミー